そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



そんなこんな記録
~説明~
そんなこんな日常の些細なことから大事件まで。

DVDデー

新宿って毎度思いますが…人多すぎ~
特に小田急のデパ地下は…ってデパ地下はどこもそうですか。
奥様方が非常に活気のあるところなので私には恐怖ですね(笑
小田急は普段はいかないんですけど、今日は相方のお姉さんの
誕生日だったのでケーキやご馳走を買いに行きました。



ツタヤが今週半額だったので日曜に色々借りました。
が、時間がないのを考慮していなかったので
今日返すはずがまだ一本見れてない状況です…やばい。
明日は朝からバイトなのですが10時前にツタヤに駆け込む
覚悟を決めて夜更かしです。
徹夜は最近睡眠足りてないのでしたくないですね…。

今回借りたのは
「アレキサンダー」
3時間なので戦闘シーンが沢山あったのはよかった。でも大分見るのに疲れた。
「シャークテイル」
サメたちが可愛すぎてよかった。
「青い春」
まだ見てなかったので。いろいろ気になるシーンがありました。
「ナイトメア ビフォアクリスマス」
ジャックって実はかっこいいキャラクターだったんだ。歌が大好きです。
「シークレットウィンドウ」
今見てます。デップには顔がいくつあるんだ!ってくらい演技が凄い。チャーリーともパイレーツともショコラとも全然違うなあ~すご~。

です。
うーむ…。まだ観たりない…けどこれ以上は時間の関係上観れません…
本も買いだめしたのがたまりにたまっているので早く消化しなくては。
やることいっぱいあるのは嬉しいことです。
時間がないのも充実していると感じるのでこのくらいが丁度よいのかもしれません。
もう少し効率よくできたらなお更いいのですけども。



11月20日(日)00:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | そんなこんな記録 | 管理

名前のない男

「名前のない男」よりカオルとナナシ。

例の連載物、「名前のない男」の続きでもいいんですけど
あれはあれで完結させているので、続きを描くという
気持ちが起こりません…。あの本編以外の設定も
こまごまとあるのですが、まだ長編にするだけの
構想に至っていませんので。

もうちょっと寝ていてもらおうと思います。
永遠かもしれませんが(笑)



11月17日(木)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | そんなこんな記録 | 管理

発表終わりました~!!

ゼミの発表終わりました!!
やったよ!やったよお兄さん!

でも精神的に物凄く疲れました…。
でも相方と打ち上げに焼肉食べたのでちょっと回復しました。
明日からは漫画描きつつゆっくり休もうと思います。

サイト、何か連載したほうがいいのでしょうかね??
今の状況に何か新たに加えても自分の首をしめるだけかも
しれませんが、何か形で見れるほうがいいんじゃないかと
思うわけです。定期的に。

投稿報告もまだ原稿が出来上がっていない状況じゃ報告するものが
ないので、やっぱりそういったものがいいのではないかと~。
やったらやっただけ報われる世界だと私はこの業界のことを思っているので
やらせていただこうと思います!

タブレットも壊れましたしアナログの漫画でも描きますか。
というかこのサイトに掲載されている漫画はデジタルで
描いたことはないのでいつもどおりですけれども(笑

ちょっとお時間ください。イラストはちょこちょこ上げていくつもりです。



11月16日(水)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | そんなこんな記録 | 管理

トリックですね

トリック見たいのですが時間がないので録画してます。
ゼミの発表をなめてました…あいたた…。
ちょっと今は休憩中です。すぐまたとりかからないと…。



11月13日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | そんなこんな記録 | 管理

家に缶詰

☆web拍手お返事☆
>とろさん
行って来ますよー!初海外なので大分楽しみです(^^)
漫画も西洋の雰囲気は取り入れたので写真もいっぱい
撮ってきますから楽しみにしててくださいね!




☆本文☆
今日は大学のゼミの発表が火曜にあるため、その準備をするために家に缶詰の状態です。体調不良だったのでその休養もかねて随分休めました。最近家にいれることが少ないので漫画のほうも今日のうちに進めておこうと考えています。

イラストの少年にはサルエルパンツをはかせたのですが、サルエルパンツは後ろから見ないとよくわからないんじゃないかというご指摘受けました。ごもっとも。というか、後ろじゃなくて前からでも直立している構図ならあのだらしなさがよくわかるのですがこのポーズだと普通のジーパンのほうがよかったかもしれません(^^;足の向きもおかしいしな~!



11月12日(土)15:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | そんなこんな記録 | 管理


(9/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 最後