そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



紡木たく

地元に、情緒不安定で、ちょっと心配な感じの子がいるのですが
私はその子のことを結構面白い子だと思って、
考え方とか発想とかの奇抜さなど、尊敬してたりします。
漫画の持ち込みもしたことあるらしいし!


そんなその子から、「漫画家になりたいなら是非読んで
欲しい」と、わざわざ新品で買った漫画を貰ってしまいました。
紡木たくの「ホットロード1、2」です。
暴走族と、それに関わっていく女の子の話なのですが
なかなかこういう漫画は読むことがないので
最初はちょっと戸惑いました。
少し昔の漫画なので、今となっては暴走族とか話題が古い
感じがしましたし…。ありがちな展開でしたし…。


最初はそんな感じでなかなかなじめない漫画だったのですけど
その子からのプレゼントだし、真剣に読もうと思って
電車の中で読み進めました。
そしたらこれがまた!読み進めていくとどんどん目が離せなく
なっていくのです。いろいろな人の視点からうまく物語が
構築されていっていて、後から後からそれぞれの思いが
絡んで絡んで、ラストの方にさしかかると目も潤んできちゃって
電車の中であやうく泣くところでした(。´д`。)


うーん、なかなかいいお話でした。
こういう漫画も沢山読みたいです。
食わず嫌い…ならず読まず嫌いにはなりたくないものですね。
色々積極的に漫画も開拓して行こうと思いました。
そういう漫画をよく紹介してくれるので
その子には本当に感謝せねば☆これからもいい付き合いを
していきたいと思います☆☆☆



1月21日(土)02:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | そんなこんな記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)