そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



2006年1月3日を表示

チャットを…

無意味に設置したい衝動にかられるのですがどうしよう…!


せっかくなのでリアルタイムでいろいろなことを皆様と
語り合いたいのです!!きっと知識の浅さを露呈してしまう
でしょうが(笑)リアルタイムは弁解がきかないから怖い!


でもきっと発言の瞬間瞬間に返事が返ってくるのは
とても嬉しいことだと思うのです。勿論雑談でもよし。


うーん。まだほかにやることが山積みなのでどうするか
決めかねていますが…オンの友達も少ないしね(笑)
もし設置したら週一か月一でチャット大会したいと思いますので
参加のほうよろしくお願いします☆☆皆さんの声が聞きたい~!



1月3日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | そんなこんな記録 | 管理


(1/1ページ)