そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



投稿の間隔

すみません、ちょっと間が空きましたね。

明日は久々の休みなのですが、海外旅行に向けて
予防接種受けに行って来ます。
ついでにパスポートも作ろうかと…土曜って作れるのかな?調べておこう。


次回の投稿なのですが、時間の都合上、1月5日締め切りに
間に合うかどうか微妙なので4月5日締め切りに合わせて
余裕をもって、持って行こうと考えているのですが、
もう一作品くらい描けるくらい時間がありますね~。
アフタなら一人何遍でも、なのでせっかくだからもう一作品追加で
作成しようかとも考え中です。
今の作品がペン入れ入ったら、あとは何も考えずに描くだけなので
空いた時間でプロットでも考えて並行して進めますか。


アニメ、蟲師、想像以上に良くてびっくりしています。
この前の「やわらかい角」は音声がすんごいリアルで
驚かされました。漫画でできないことをぽんぽんとやっちゃうんですよね~
アニメってやつは~!!そこが好きなんですけど。
アニメみたいな臨場感を漫画に出せたらな~。
いつでも模索中です。



11月26日(土)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 投稿奮闘記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)