そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



あなたからもくると嬉しい年賀状

というキャッチフレーズがどこかにあったような。


右のイラストは、地元友達(創作系)に
送る予定の年賀状のイラストです。
タブレットが壊れているのでコピックで。


初めてコピックペーパーなるものを使ってみたのですが
やっぱりコピックにはコピックペーパーなのですね!!
ワトソンを使ってはだめですね!!(え
でも、発色はワトソンのほうが柔らかく仕上がるので
よいです。ただ、Gペンが使い物にならないというだけで。
あ、重大問題ですか…。そうですね。


サイトも正月くらいは何かやったほうがいいんじゃないかと
思っていますが、いかんせん時間が限られていますので
急いでやらないと…もう30日!?早!!!


えーえー、来年の抱負とかつらつらと書こうと思いましたが
とりあえず明日にします。お風呂に入ってこないと!



12月30日(金)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | そんなこんな記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)