そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



そんな日もある

今日は大分罪悪感がある出来事が…。
いやぁ、きっと罪悪感を感じること事態、失礼な
ことなんです。いつも真剣に考えていることでも、
やっぱり体は別物ですね、うまくできません。
そこら辺人間ってやっぱり人間なんだなぁと思います。


わけわかんなくてすみません(^^;


自分は特定の型に固執する傾向があるので
もう少し、柔軟に対応していきたいです。
何かの占いで、私の性格について書いてあったのですが、私は、自分の考えを曲げない頑固者なんだそうです。でもこのタイプにとっては、自分の考えを曲げないことは正義なんだそうです。
随分おしつけがましい人種ですね(笑)


でもこういうタイプって、がむしゃらに頑張れるかわりに
どこかで暴走して足場を崩すと立ち直れなくなるそうです。


こ…こわい!!!


やっぱり人間柔軟性ですよね…頭ではわかってるんですけどねぇ…むずかしい。やっぱり人間って難しい。



12月23日(金)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | そんなこんな記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)