そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



背景強化期間

よくもまあ昔の人はいろいろ考えたものです。
12月ってほんとに師走というにふさわしい季節で、
私もいろいろな事で忙殺されています。
忙しいのは嫌いじゃありません。
でも、それで漫画がおろそかになっている状態が自分的に悔やまれます。


夏のコンテスト締め切りまでまだ間があるので、もう一本描こう
とか思っていますが、とりあえずもう一本のことは後回しにして
今携わっている作品のほうに全力をそそごうと思いました。
投稿作品も「虹追い人」も、まだ中途半端な状態ですので。


投稿作品のほうは中世ヨーロッパまがいの世界の話なので
お城とか市場とか出てきます。
背景はまだまだ苦手なので、また馬のときと同じく、
強化期間を実施しようと思います。
資料もまだまだ足りませんが…とりあえず今回は今ある
資料をもとに、背景のスキルアップに励みたいと思います。


また随時経過を上げていこうと思いますのでよかったらご覧ください。




追記:最近カウンターが少なすぎてやばいですね(笑)
確かに、開設早々、一ヶ月も更新しないサイトなんて
あまりありませんよね。あいたたたです。
まあそこらへんはご容赦を…「虹追い人」が完成するまで
更新はなかなか難しいと思うのですが、スキルアップも
兼ねているので、少々無理してでも更新頻度を上げていきたい次第です。

取り合えず、今後は一ヶ月に一回はトップ絵を変えること!!!
これは是非厳守したいと思います。
早くタブレット買わなくちゃ!



12月10日(土)02:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 投稿奮闘記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)