そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



2005年も一年感謝感謝

回想はこの前書いたのですが、内容かぶりつつ来年の抱負を…


ほんとに2005年という年は人間的に大きくなった年でした。
このサイトは教えている人は少ないので見てる人はいないような
ものですが友人、知人、家族にはほんとにお世話になりました。
ありがとう!!!ほんとにありがとう!!!
来年もこんな私をよろしくお願いします。


2006年という年は、海外旅行や、就職活動や、卒論もはじめる年だし、
おそらく人生の中でいくつかくる大きな分岐点のうちの一つになると思います。
漫画についても、来年再来年でやることが大きくこれからのことに
関わると思います。来年のほうが授業数も減って時間もあるので
まだまだチャレンジし足りないことをやってみたいですね!


来年やりたいことを羅列するとこんな感じです
○バイトを増やす。アパレルか出版社関係(雑用でよし!)
○海外旅行(二回行く予定)
○就活のために資格をとる!
○まだまだ読み足りない本をめちゃくちゃ沢山読む!
○映画も漫画もこれでもかってくらい見たい!


そして何より
○漫画で賞を取る!!!


やっぱりタイトルはそろそろ取っておかないと…
持ち込みも来年の春には行きたいのです。生の声が聞きたい!



…と、大分欲張った抱負ですが、人生欲張らなきゃね!
皆様の新年もよい年になることを願っております!
来年もよろしくお願いします☆☆☆



12月31日(土)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | そんなこんな記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)