そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



バトンをいただきました~

むまちゃんごめんorz最近覘きに行けなかったもんだから
バトンを見過ごしてしまってたよ…!!
これじゃ完走もままならないね!チームワークを乱してスマソ。


遅れに遅れてしまいましたが、やってみよーと思います☆


【人間性バトン】
1.回してくれた人に対しての印象をドゾ☆
知識がある人だ~。雑学とおいしいご飯で成り立っている人だ。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
○声がでかい
○目がでかい
○最近周りには姉御と呼ばれているので…姉御?
○人の名前を覚えられていない
○授業のノートがほしい


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
○目を見て話す人
○笑い方が素敵な人
○ご飯の食いっぷりがいい人
○泣いてもすぐ立ち直る人
○縁の下の力持ち


4.では反対に嫌いなタイプは?
○被害妄想が激しい人
○約束を守れない人


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
世界に名をとどろかすビッグな漫画家


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
焼肉行くと、みんなより食ってごめーーーーーん


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
うわぁ…私も15人もいませんYO!!
もしも見てらっしゃったら軌ウズさんのお二人に☆

下のもどうぞ☆

【お絵描きバトン】
・一番描き慣れている人物(動物も可)苦手な人物も。
描きなれているのは 女の子 男の子
苦手なのは 動物 背景  …大事なものですorz


・まずどこから描く派?
顔ですね~
輪郭から


・一番よく使う画材は(またはソフト)は?お気に入りなんでもどうぞ。
カラーはあまり描かないので、強いて言うならアナログは水彩。
しかも貧乏なので未だにぺんてるです。(小学生かぃ)
たまにコピック使います。
お絵かきソフトはもっぱらフォトショップLEです。


・絵を描く時にあたってのこだわり、または一枚の絵にどのくらいの時間をかけるか
描くにあたってのこだわり↓
いきいきとした表情。(描いている時の自分の顔は見られたくない)
それといかにバランスを崩せるか。
漫画もイラストもデッサンをやっているのではないので
基礎は大切だと思いますが、より見やすく、より動きを感じやすい
くずし方を心がけています。


どのくらいの時間をかけるか↓
描くものによって違いますが…
イラストなら1時間~3日くらい
油絵や水彩なら1時間~1ヶ月




これもまとめてお渡しします♪♪



来年の目標は、目指せ友達100人できるかな♪…ですね!!
(゜∀゜;




【人間性バトン】
1.回してくれた人に対しての印象をドゾ☆
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
4.では反対に嫌いなタイプは?
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!


【お絵描きバトン】
・一番描き慣れている人物(動物も可)苦手な人物も。
・まずどこから描く派?
・一番よく使う画材は(またはソフト)は?お気に入りなんでもどうぞ。
・絵を描く時にあたってのこだわり、または一枚の絵にどのくらいの時間をかけるか



12月21日(水)11:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | そんなこんな記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょwww

>雑学とおいしいご飯で成り立っている人

否定はしない、否定はしないけれども!姉御って呼ばれてるの?なんか意外だのぅ。


 by むま | HP | 12月22日(木)20:01

ありのままの事実を…

言っただけですだ…(゜∀゜)
姉御はうちも疑問だけど…なぜか最近呼ばれるんだよね~
一体私に何が(笑)


 by 小田倉欽永 | 12月22日(木)22:26


(1/1ページ)