そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



2005年バトン

今日はバイト先の忘年会でした☆
それぞれ関係希薄に思えたのですが
意外や意外。大分楽しかったです。
しかも社員さんが30代40代ばかりなので
いろいろためになるお話聞けましたよ♪よかったよかった☆


それはさておき、
麗さんから2005年バトン頂きましたー☆☆
いってみます☆


◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか? ◆
今年は人間との出会いと親交の年でした☆
漫画は全然進歩はありませんでした。が、自分の力不足が
ひしひしと感じられる年でもありました。


◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい? ◆
大学の勉強も大分順調にきているので、来年はもっと自分の視野を
広げたいです。アルバイトについては、今より来年は
自由な時間が増えるので、今やっているところ+何か新しいバイトを
したいと思います!アパレルか出版社関係がいいかな~。


◆では、恋愛は? ◆
まぁまぁですかね~。のんびりですよ。


◆今年の一番大きな買い物は何? ◆
何かな…??服かな??
大きな買い物はしてない気がする。


◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は? ◆
授業の補講で博物館見学~(´∀`) タダ!!入館料タダ!!
まぁみんないっしょなのでクリスマスはむしろ遠足気分で!!
イブは遊びますけどね~


◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う? ◆
旅行資金にあてる!!!


◆どこで新年を迎える? ◆
マイホーム☆


◆年賀状はもう書いた?何枚位出す? ◆
ゼミの教授にはなんとか出さないと…(笑)
やばい、明日も明後日も予定入れちまった…


◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ? ◆
いいんじゃない?あんまり司会には注目してないっス。
流しっぱです。紅白は基本的に。


◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは? ◆
一番かぁ~…一番は決められないなぁ~…
いっぱい嬉しいことありましたよ!


◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可) ◆
○mixiやホームページを立ち上げることで、意見を聞ける場が
 広がったこと!
○今のゼミの教授と知り合えたこと!ひたすら尊敬
○原因は秘密ですが、今年も死にかけたこと!!(笑)


◆このバトンを回す人◆
むまちゃんよろ~☆☆☆大分ぎりぎりだけど!!


◆お疲れ様でした。良いお年を。。。最後に来年の抱負を◆
来年はもっと健康的に!さらに友好的に!!活発に!!
そして漫画で賞を取ります!以上です☆☆






◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか? ◆
◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい? ◆
◆では、恋愛は? ◆
◆今年の一番大きな買い物は何? ◆
◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は? ◆
◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う? ◆
◆どこで新年を迎える? ◆
◆年賀状はもう書いた?何枚位出す? ◆
◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ? ◆
◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは? ◆
◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可) ◆
◆このバトンを回す人◆
◆お疲れ様でした。良いお年を。。。最後に来年の抱負を◆



12月24日(土)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | そんなこんな記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)