そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



地獄のバイトデー

や…やっと終わったぁ…!!!


おとといから三日間派遣のバイトをやったのですが
外回りは初めてだったので死ぬかと思いました。
特に昨日と今日が…!!!
詳しく書くとこんなかんじ


1日目…某駅前のパルコにてアンケートを取る仕事
      何やら店側と派遣会社側でトラブルが起こり
      バイトの身だけど気を使う。
      しかもほぼ半日たちっぱなしで腰を痛める。

2日目…某駅前でホットペッパー(大分分厚い)を配る。
     三時間だけの仕事なのだけど、
     朝と昼と夜の時間帯があって、
     すすめられるがままに全部やることになっていた私。
     昼の時点でもはや腕が私の腕ではなかった。
     筋肉痛で帰るのもやっとだった。

3日目…2日目と同じくホットペッパーを配る。
     前日にすんげえ腕やら足やらもみまくったので
     なんとか耐えられる痛みに。
     しかしそれプラス今日の異常な気温に凍え死にそうになる。
     仕事自体は大分感覚を覚えたので元気なうちは
     すごい勢いで配ってたけど、最後のほうはもはや
     死んでいるような顔だったため、貰ってくれる数が激減。
     プラマイ0でおそらく普通レベルの仕事ぶり。


結論…



街頭の配布物は貰ってあげてください



上限があるのよ!!配る数には上限があるのよ!!
みんなでそれ全部配り終えたら切り上げできるのよ~!!!切実


サンプリングのお姉さんお兄さん今まで無視しててごめんなさい。
自分がやってはじめて、素敵な人間と憎らしい人間の違いがわかりました。笑
断るにしても笑顔で断ってください。
素敵なセレブっぽい断り方を身につけてください。


まぁ、私もきっと通行人側に戻ったら
「くそ寒いのに対応させるなYO!」とか思っちゃうんですよね!
身勝手だよね!人間って!!



ゆっくり休みたいけど明日は本業の方のバイトが今年の
仕事はじめであるので行かねば!まったく貧乏学生って
やつぁあ…



1月5日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | そんなこんな記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)