そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



2005年という年

今年も残り少なくなってきましたね…。
来年の抱負を書くにはまだ時期が早いかなと思うので
今年の回想でも…。


今年は何かと人間的に実りのある年でした。

残念ながら漫画では投稿したということ以外は進歩なかった
のですが、サイトを開設して、その前にmixiを始めて
それまで閉鎖空間だった自分の環境が広がりました。
自分の漫画に対する反応も少し教えていただけて
これから漫画を描くにあたって、いい経験になりました。


現実でも、これまで接点のなかった人たちとかかわりを持つように
なって、新たな友人知人が沢山できました。
そして、今の相方ともお付き合いすることになった年でした。


人と出会うことって、いくつになったって不安です。
でも逆に、期待で満ち溢れている自分がいます。
今まで知らなかった世界を見せてくれたり、
また、今ままで知らなかった自分とあわせてくれたり。


人にはせっかく「言葉」という素晴らしい宝物があるのですから
積極的に話題を広げて相手を知っていかなければ損です。
そういった探究心をずっと持ち続けて生きたいと思います。


今年の一文字漢字は「愛」だそうですが、私もそれには賛成です。
しいて自分のことに関する今年の一文字といったら
私の場合は「人」ですかね。
この出会いを一生大事にしてけたらなと思います。



12月20日(火)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | そんなこんな記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)