そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



2005年11月10日を表示

イルミネーション

☆web拍手お返事☆
>13時の方
漫画読んで下さってありがとうございます!
感想頂けるととても励みになります(><)
次回作頑張らせて頂きますね!またお越し下さい(^^)



☆本文☆
最近、クリスマス仕様の店が増えて来ましたね。
まだ一ヶ月以上も前なのに商業戦法は大変だなあと思いつつ
チカチカ輝くイルミネーションを眺めていると
同時にわくわくしてくる自分がいます。
冬って家の中や店の中が暖かくて外から見ると
うきうきするんですよね!夏生まれですが冬は大好きです。
大好きというのか憧れなのかも知れません。
そういうイルミネーションやケーキやキャンドルの灯りなどを見ると
西洋的雰囲気が全面に出てて、華やかなんですよね、やっぱり。
日本の冬は年末年始に思う存分感じられますが、
やはりクリスマスまでは西洋の雰囲気を楽しみたいですね。
日本人ってそういう所ミーハーだけど、単純だからこそ
素直に楽しいと思うのです。楽しみだなクリスマス!



11月10日(木)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | そんなこんな記録 | 管理


(1/1ページ)