そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



2005年11月19日を表示

連載用漫画

ブログのカテゴリー増やしました。
HPに関することはこの「ブルースカイボーイこと」カテゴリーに記録していきますね。


連載用の漫画なのですが、電車の中でもんもんと
構想中です。電車の中は集中できますね!
携帯に浮かんだことを入力していくのですが、パソコンや
手書きでメモするより断然はかどります。
しかも、通学帰宅の間だけだから無駄な時間を使っている
気がしないのも利点です。家だとだらだらしてしまうことも多いので…

その作品についてはまだ詳しくは書きませんが、
長編と短編の間くらいのページ数になるかと思います。
ちょっと多いかな?うまくまとめられたらと思いますが。

ちょっと長いお話で投稿用としては諦めていたものなので
この機会に使おうかと引っ張り出してきました。

内容は多分シリアスかな?
ギャグも描くんですが…見なきゃわかんないですよね(笑)
そのうち上げていこうと思います。
とりあえず今回のそのお話はシリアスです。
設定とか出来上がったら漫画描く前にあげていきますねー



11月19日(土)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブルースカイボーイこと | 管理


(1/1ページ)