そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



2005年11月20日を表示

DVDデー2

やっと昨日返したというのに…地元に新しいレンタルショップができて
なんと!!オープン記念100円!!


近くに安いレンタルショップがないのでこれは一大事です!
これは行くしかない!!

というわけでまた借りてしまいましたorz

今回は
「ピーターパン」
あの話題の実写版ですよ!
「ザ・パイレーツ2」
妹と借りにいったのですがいつの間にか借りる中に加えられてました。デップにまた会える~♪
「ザ・ダークエンペラー NERO」
今、塩野七生の本のネロの部分を読んでいるのでまさにジャストタイミング☆ネロって結構好きかもです。ていうか、人間みんな愛しい。って思える。塩野先生の本を読んでると。
「キングダム・オブ・ヘブン」
早速観ました!!最近観た歴史映画の中では映像効果が一番綺麗な作品だったかも。色々参考になりました。内容は十字軍に関するお話なのですが…この前のゼミの発表で私がやったのはまさにここらへんで、十字軍が関わっていたのでこれもジャストタイミング!!すんなり理解できたので面白みがアップでした。


はあ…。また漫画が描けない…。
もう観ない!!もう借りない!!!当分は絶対です!!



11月20日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | そんなこんな記録 | 管理

DVDデー

新宿って毎度思いますが…人多すぎ~
特に小田急のデパ地下は…ってデパ地下はどこもそうですか。
奥様方が非常に活気のあるところなので私には恐怖ですね(笑
小田急は普段はいかないんですけど、今日は相方のお姉さんの
誕生日だったのでケーキやご馳走を買いに行きました。



ツタヤが今週半額だったので日曜に色々借りました。
が、時間がないのを考慮していなかったので
今日返すはずがまだ一本見れてない状況です…やばい。
明日は朝からバイトなのですが10時前にツタヤに駆け込む
覚悟を決めて夜更かしです。
徹夜は最近睡眠足りてないのでしたくないですね…。

今回借りたのは
「アレキサンダー」
3時間なので戦闘シーンが沢山あったのはよかった。でも大分見るのに疲れた。
「シャークテイル」
サメたちが可愛すぎてよかった。
「青い春」
まだ見てなかったので。いろいろ気になるシーンがありました。
「ナイトメア ビフォアクリスマス」
ジャックって実はかっこいいキャラクターだったんだ。歌が大好きです。
「シークレットウィンドウ」
今見てます。デップには顔がいくつあるんだ!ってくらい演技が凄い。チャーリーともパイレーツともショコラとも全然違うなあ~すご~。

です。
うーむ…。まだ観たりない…けどこれ以上は時間の関係上観れません…
本も買いだめしたのがたまりにたまっているので早く消化しなくては。
やることいっぱいあるのは嬉しいことです。
時間がないのも充実していると感じるのでこのくらいが丁度よいのかもしれません。
もう少し効率よくできたらなお更いいのですけども。



11月20日(日)00:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | そんなこんな記録 | 管理


(1/1ページ)