そんなこんなブログ
 
小田倉欽永のそんなことこんなことブログ。
 



2005年12月2日を表示

2コマ漫画

♪ブルーハーツ

文字が見えにくかったらスミマセン。
手書きなもので…。

気づけば開設してから一度も更新したことになってないですね(笑)ブログでイラストついてるし、いいかなと思ったのですが
来てくれている方が全員ブログを見るわけではないのです
よね~。困りました。
ブログのイラストのログでも近日中にまとめてアップしますか!


ブルーハーツは、通っていた高校では常にイベントごとの
テーマソングでした。
何かにつけては文化祭でも卒業式でも、ブルーハーツのトレイントレインは必ず誰かがステージで歌っていました。
そんなこともあってか、ブルーハーツ、今でもやたら聞きます。

つい最近ハイロウズが休止したそうですが…
ブルーハーツの解散の時と状況が似ているので
きっと今回も解散になってしまいそうな予感で一杯です。
どうなのかなぁ…寂しいような、もうこれだけ曲出したんだし
終わってもいいような。
それとも結局どうでもいいのか変な感じです。



12月2日(金)00:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | そんなこんな記録 | 管理


(1/1ページ)